【白猫】調整後の剣エレノアの性能の評価!調整後の剣エレノアが倒れなさすぎる!

白猫プロジェクト

おはこん!シルト@schild_empireです!

少し前にこの剣エレノアの性能を見ていきました!

調整前の剣エレノアの性能評価記事はこちら!

しかしなんと12月3日に剣エレノアに以下の上方調整が来るという!

基本的に耐久面を上げて、アクションスキルの消費SPを下げた感じですね。

今回剣エレノアの調整後の性能を見ていけたらなと思います!

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調整後の剣エレノアの性能

調整後の剣エレノアの性能ですがアクションスキルだけ変わったので、パラメータ面は剣エレノアの性能評価!剣エレノアはバリアではなく盾で攻撃を防ぐ!をご覧ください。

アクションスキル1

アクションスキル1が調整前は消費SP35受けるダメージが最大HPの10%でした。

それが今回の調整で消費SPが32になり、受けるダメージが最大のHP5%になりました!

しかも最後はダメージバリアが付与されると!!

ダメージバリアはアクションスキル1には無くても良かった気がするんですけどね。

アクションスキル2

アクションスキル2は調整前は消費SPは50でしたが…

消費SPが45になり、さらにこちらにもダメージバリアが追加されました!

これもう下手しなきゃほぼ倒れませんこれ!!

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調整後の剣エレノアの性能を実際に使って見てみる

ここからは実際に使ってみて調整後の剣エレノアの性能を見ていきましょう!

やっぱダメージバリアが追加されたことによって、最初は盾の攻撃でそのあとはちょっとだけスキル2で攻撃に切り替えって事ができやすくなったと!!

まぁただスキル2の状態で油断すると調整前と変わらず、多段攻撃ですぐ倒れてしましますが…

そして盾の攻撃時のHP、SPの回復量を上昇もしており…

1発喰らっただけでHP1.4万SPが42回復とかなり上がってます!!

SPに関しては確か調整前は10代とかだった気がするので、これはえらい上方調整してきましたね…!

盾の攻撃時に2回攻撃を受ければループ可能ですからね…

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調整後の剣エレノアの性能評価

ここまで調整後の剣エレノアの性能を見てきましたが、本当即死回避が無いにせよなかなか倒れませんね!

かなりSP回収もしやすくループもしやすいので使いやすくなりましたし!

「絶対倒れないウーマン」って言っても過言では無いかもしれないッ!!

それでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

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